有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いに憤慨「ふざけんなよ!」 | RBB TODAY

有吉弘行、カンニング竹山の結婚祝いに憤慨「ふざけんなよ!」

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ> 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 有吉弘行が、5日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)で、カンニング竹山隆範に怒る一幕があった。

 今年4月、夏目三久と結婚した有吉。すると竹山から「有吉、結婚のお祝いだ」とメールがきたという。その内容というのが、「予約のとれないお寿司屋さんに話を通してある。お前が行ったら俺にお代がつくようになってるから、そこで思いっきり食え」というもの。

 ただしその店には有吉がいつ行ってもいいようになっているわけではなく、他の客と同じように予約は自分でとらないといけないのだそう。これに有吉は「ふざけんなよ!一生行けねぇよ!」と絶叫。マツコ・デラックスやスタジオのフロアも大笑いの中、彼は続けて「そんなの、なんにももらってないのと一緒だよ!ふざけんなよ!どんなカッコつけ方なの!?予約もとるでしょ、本来」と不満爆発。

 竹山の好意に応えようと店になんとか連絡しているという有吉だが、「何回電話してもツーツー……」と未だにつながらないと告げ、「ふざけんなよ。あれどうしたらいいんだろうなと思ってて」と困惑。

 さらに竹山の仕打ちに「それってカッコ良いの?悪いの?」と周囲に意見を求めると、マツコは「二択?二択だったらカッコ悪いと思います」と笑っていた。

【PICK UP】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース