千鳥ノブ、中村静香のことを“軽い女”認定「イケそう」 | RBB TODAY

千鳥ノブ、中村静香のことを“軽い女”認定「イケそう」

エンタメ その他
ノブ【撮影:松本】
ノブ【撮影:松本】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 千鳥ノブが、5日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)で、日ごろから「好き」と公言している中村静香への“本音”を明かした。

 この日、ゲストとして登場した中村。ノブに対して「(私のことを)好きと言ってくださるのはめちゃくちゃ嬉しい」としながら、「最近は『中村静香は“一生の女”じゃないんだよな』と言っている……」と告発。この暴露にノブはタジタジだったが、松本人志は「これはひどい。正式に怒っていい」と同情。

 続けて彼女は、「今日は直接、どういうお気持ちかはっきり聞きたい」と問いただした。これを受けて松本から「(中村さんは好きな芸能人ランキング)何位なの?」と追及されたノブは「3(位)です」ときっぱり。これに中村は「微妙~!」と苦笑い。

 大悟から「なんで毎回、中村静香の名前を挙げる?」と聞かれると、「イケそう」と正直に答えたノブ。そもそも彼女のことを好きになったキッカケは大阪時代、野性爆弾、笑い飯、トータルテンボス、笑い飯といった面々で放送された深夜のバラエティーに中村がゲストで出たことが始まりだという。

 ノブは「(中村さんが俺たちの)どうしようもないボケとか汚い下ネタとかをケラケラ笑ってくれるのを見て『あっ、イケるなぁ』(と思った)」と振り返っていた。

【PICK UP】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース