井上咲楽、新ドッキリ「鬼婆の館」で絶叫!……『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』 | RBB TODAY

井上咲楽、新ドッキリ「鬼婆の館」で絶叫!……『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 6日19時からは、『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP SP』(フジテレビ系)が2時間にわたって放送される。

 まずは、恐怖&爆笑の新ドッキリ「鬼婆の館」が始動。ニセの番組ロケで、山奥の一軒家に泊まることになった井上咲楽。しかし、家主の老婆の正体は、夜な夜な人を食う“鬼婆”だったというもの。果たして井上は、忍び寄る鬼婆の魔の手から逃げ切ることはできるのか!?

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 「オーディション絶体絶命ドッキリ」では、タイムマシーン3号・関太が、超大作ミュージカル『アリとキリギリス』のキリギリス役を決めるというニセのオーディションを受けることに。だが、手違いで何の準備もできていないままオーディション会場へ。大物演出家のムチャ振りに......?

 MAX・NANA、HKT48・村重杏奈らには、「童謡『森のくまさん』完全再現ドッキリ」が敢行。“ある日、森の中”を歩く“お嬢さん”の目の前に、なんと“くまさん”が出現。“スタコラサッサ”と逃げ切るも、その夜、くまさんが“落とし物”を届けるため、すやすやと眠るお嬢さんの元へとやってきて......。

 「秒でドッキリ」では、元自衛官芸人・やす子の悲鳴がこだまする「秒でタクシードライバーがのっぺらぼう」、ザ・マミィの酒井貴士が意外なリアクションを見せる「秒で静電気スムージー」のほか、バンジートランポリンを体験中のターゲットに熱々の“足湯”をお見舞いする新企画「秒でアップダウン足湯」が登場する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース