福田麻貴、オリラジ藤森にマジ告白「半袖で抱きしめられたい」 | RBB TODAY

福田麻貴、オリラジ藤森にマジ告白「半袖で抱きしめられたい」

エンタメ その他
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】
3時のヒロイン・福田麻貴【撮影:浜瀬将樹】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 3時のヒロイン福田麻貴が、6日放送の『王様のブランチ』(TBS系)に出演。オリエンタルラジオ藤森慎吾に告白する一幕があった。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 この日、ロケVTRに登場した福田。「私、芸能界で初めて共演者を男性としてみたという相手ができました」と切り出すと、その男性と食事に行ったときのエピソードを披露。

 左利きだという彼女が左手で箸を持った際、その男性から「ドキッとくるね、左利きって」と言われたそう。これについて「いけんのかなって思ったら彼女がいたんですよ。彼女おんのかい!って思って、それが半年くらい前なんですね」と言及。

 続けて「最近、その方が彼女と別れたということが分かりまして。もしかしたら見てるかもしれない」というと、カメラに向かって「藤森慎吾さん、私はまだ好きです!」と呼び掛けた。これに相方の一人・かなでが「本当に『王様のブランチ用』じゃなくてマジです」と、決して“ビジネス告白”ではないと主張。

 福田は「芸能界でめちゃくちゃカッコいいと共演して思ったのが、藤森さんと稲垣吾郎さんだけ」と告げ、「(事実上)慎吾さんだけなんですよ。半袖で抱きしめられたい。藤森さんの白いTシャツから出ている腕が魅力的なんです」と熱弁。

 このVTRをスタジオで見ていた藤森本人は、自分の名が告げられたことに「ワシかい!」と驚き。食事の席で「ドキッとくるね、左利き」と言ったかは記憶にないとしながら、「ごめんなさい、照れが止まりません」と赤面していた。藤森は10月24日放送の『『サンデー・ジャポン』(同系)に出た際、交際していた一般女性と破局したことを明らかにしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース