伊藤萌々香、初のランジェリー撮影は夜の屋外 「不審者と思われないか不安でした(笑)」 | RBB TODAY

伊藤萌々香、初のランジェリー撮影は夜の屋外 「不審者と思われないか不安でした(笑)」

エンタメ グラビア
伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】
伊藤萌々香【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 2011年にガールズポッポグループ・フェアリーズでデビューし、現在は女優・タレントとして活動する伊藤萌々香が6日、都内にて、3rd写真集「であい。」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 4年ぶりの写真集となった同作では、10年間キープしていたスーパーロングの髪を30センチバッサリカット。初のランジェリー姿にも挑戦し、これまでの可愛さに加え、大人の表情まで、現在の等身大の姿が集約されている。

 20代になって初の写真集とのことで、伊藤は「1、2冊目は水着が多かったのですが、今回は初めて、大人っぽくランジェリーにしようかなと思って、水着は着ずにランジェリーで行きました」と声を弾ませた。

 ランジェリーでの撮影は夜に屋外で行われたそう。「自転車の人に3度見くらいされて、めっちゃ恥ずかしかったです。昼間ならまだ、撮影やってるんだなって、“パッと見”でわかるじゃないですか」といい、「夜だったので、しかも、工場の前で。不審者と思われてないかって不安でした(笑)」と笑顔で明かした。

 デビュー10周年については、「10周年を迎えたという感覚がぜんぜんなくて、ファンの人からリプとかで『もう、10周年だね』と来ているので、気づきました」と振り返った。「最初は、『1年経った』、『2年経った』という実感や長さみたいなものを感じたのですが、10年経つと、あっという間だったなという感覚の方が強くなったと思います」としみじみと語った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース