蒼井優、「大悟さんなら仕方ない」パンティーを千鳥・大悟に進呈!? 夫・山里亮太が暴露 | RBB TODAY

蒼井優、「大悟さんなら仕方ない」パンティーを千鳥・大悟に進呈!? 夫・山里亮太が暴露

エンタメ その他
山里亮太【写真:浜瀬将樹】
山里亮太【写真:浜瀬将樹】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 南海キャンディーズ山里亮太が、7日放送の『テレ朝バラエティMC芸人』(テレビ朝日系)に出演。妻・蒼井優にまつわる知られざるエピソードを明かした。

 同番組は、テレ朝のバラエティ番組で司会を務める人気芸人が集結し、それぞれの関係性などに迫る特別番組。ここで山里は、下積み時代から世話になっている千鳥・大悟との秘話を告白。

 山里は蒼井との結婚が決まった際、いち早く連絡し報告。だが「大悟さんがホントにそういうのが興味ないのか、『誰と結婚するんだ?』と聞かれなかった」としながら、相手が蒼井であることは告げなかったそう。

 まさか相手が蒼井とは知る由もない大悟は気安く「おお、おめでとう。ほんなら暇でもできたら、嫁のパンティー持ってこいや」と、冗談めかして祝福したそう。これに山里も芸人として乗っかって、「一番いいのを選んでおきます」と返答したという。

 後日、山里は大悟からのリクエストを蒼井に直接伝え、「めちゃくちゃ世話になってる大悟さんからパンティーを所望されてるけどいいか?」と確認すると、彼女は「大悟さんなら仕方がないか」と了承したのだとか。そんな山里が語ったエピソードに、スタジオは驚きと笑いに包まれていた。

【PICK UP グルメ】

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース