井上梨名、“独り言が多い”クレームに反論!「私と会話してるだけ」「お気になさらずに」 | RBB TODAY

井上梨名、“独り言が多い”クレームに反論!「私と会話してるだけ」「お気になさらずに」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・井上梨名が、7日放送の『そこ曲がったら、櫻坂?』(テレビ東京系)に出演。メンバーからの苦情に対して弁明した。

 この日の企画はメンバーの“あるある”な言動を暴露する「第1回 櫻坂46あるある発表会」。ここで田村保乃が語ったのが、「井上梨名と守屋麗奈はとにかく独り言が多い」というもの。井上は1人でトイレに行く前も「あ~あ、トイレ行こう」と、これから起こす行動を口にしてしまうのだとか。また守屋も同じように「よいしょ」「〇〇しよう」などと1人で喋っているという。

 また松田里奈によれば、守屋はライブ前のメイク中、「これ以上メイク足したらダメかな。足そうかな、やめとこうかな」と延々に喋っているそう。これについて守屋本人は「意識的にやってるのではない」としながら、「言われて(独り言が多いことに)気づいた」と告げた。

 ハライチ澤部佑が「井上も言われてますよ」と彼女に向けると、井上は「私は私と会話してるんですよ。誰かに喋りかけてるわけじゃなくて、自分と色々相談してる」と回答。さらに「お気になさらずにって感じです」とも述べた。だが山﨑天は「2人とも、人に話しかけるボリュームと同じボリュームで独り言を言うので、話しかけられたかなと思ってしまう」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース