“巨乳すぎるレポーター”としてブレイクの出口亜梨沙、2冊目写真集で大人の色気炸裂 | RBB TODAY

“巨乳すぎるレポーター”としてブレイクの出口亜梨沙、2冊目写真集で大人の色気炸裂

エンタメ グラビア
出口亜梨沙写真集『Entrance』撮影:大江麻貴
出口亜梨沙写真集『Entrance』撮影:大江麻貴 全 3 枚
拡大写真
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 大阪の情報番組『おはようコール ABC』(朝日放送テレビ)のレポーターを経てグラビア界に進出し、巨乳すぎるレポーターとして話題になった出口亜梨沙。このほど、2冊目となる写真集『Entrance』(ワニブックス)が11月27日に発売されることが決まった。

 現在29歳、20代最後のタイミングで発売される今回の写真集。出口本人たっての希望で、撮影は屋久島で敢行。親しみのある笑顔から美しく艶やかな色気まで、ありのままの姿がおさめられている。

 出口は同写真集について「2冊目の写真集が決まったと聞いた時は本当に嬉しかったのと同時に、2冊目を出せるなんて、びっくりしました!」と喜び。また、「ずっと行ってみたかった念願の屋久島で撮影させてもらったのと、カメラマンの大江さんをはじめスタッフの方が全員女性だったので、大自然の中で楽しみながら素の状態で撮っていただきました」とコメントした。

 見どころについては「2冊目はより良いものにしたいなと思い、パーソナルに通って身体をだいぶ絞ったので、そこにも注目していただきたいです。私の想いが沢山詰まったセカンド写真集、たくさんの人に見えもらえますように!」と語っている。

【PICK UP グルメ】

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース