北川綾巴、初写真集は「120点」 水着姿の誌面カットも解禁 | RBB TODAY

北川綾巴、初写真集は「120点」 水着姿の誌面カットも解禁

エンタメ グラビア
北川綾巴 カメラマン:須藤リョウジ
北川綾巴 カメラマン:須藤リョウジ 全 8 枚
拡大写真
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 北川綾巴が6日、1st写真集『君の太陽』(扶桑社)発売記念イベントをソフマップAKIBA パソコン・デジタル館にて開催した。

 同写真集は、真夏の愛知県・篠島で“お泊りデート”をテーマにロケを敢行。爽やかなブルーの水着ではしゃぐ姿に加え、しっとり艷やかな浴衣で線香花火を楽しむ姿、自然のなかでのびのびと躍動する無邪気な姿も。さらに、初めてのランジェリー姿やお風呂カットも披露している。

 同イベントで北川は、前日自ら選んだと語る私服で登場し、ファンと交流。インタビューでは、初写真集発売の経緯について聞かれ、「仲良しのスタイリストさんから、『綾巴は、絶対写真集出した方が良いよ!』と言ってもらっていました。私も長年の夢ではあったのですが、中々実現出来ずという状況でした。とある日、スタイリストさんと編集さんと会う事となり、あれよあれよと話が進んでいったんです」とコメント。

 周囲からの反応については「同級生の友達からは、『恥ずかしくて見れない!(笑)』と言われてしまったのですが、無理やり渡そうと思っています。私が写真集を出すことが夢だという事を、家族は知っていたので、お婆ちゃんから『自慢の孫だよ』と言ってもらえて嬉しかったです」と語った。また、写真集のお気に入りカットについては「浴衣を着たカットがおススメです!浴衣の下にランジェリーを着ていて、大胆にはだける瞬間が映し出されています。いつもより大人ぽく映っていると思いますし、こんなシュチュエーションないと思うので、お気に入りだなと思っています。あと夜は満月だったので、月に向かってキスをするシーンも、是非注目して欲しいです」とした。

 最後に、写真集の出来栄えについては「この写真集は…、120点です!!いろんな想いが詰まった作品なので、沢山の人に見ていただきたいです!今でも私の事を応援してくださっている人が沢山いらっしゃって、実感出来た一日で嬉しかったです。これからも夢を叶えて続けたいと思っているので、ついてきてくれるととても嬉しいです。ありがとうございました!」と答えた。なお、このほど、水着姿の誌面カットも2枚解禁されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース