武井壮、『カムカムエヴリバディ』にまさかの登場!「軍服がよく似合う」「タンクトップじゃないと不思議」 | RBB TODAY

武井壮、『カムカムエヴリバディ』にまさかの登場!「軍服がよく似合う」「タンクトップじゃないと不思議」

エンタメ その他
武井壮、『カムカムエヴリバディ』にまさかの登場!「軍服がよく似合う」「タンクトップじゃないと不思議」
武井壮、『カムカムエヴリバディ』にまさかの登場!「軍服がよく似合う」「タンクトップじゃないと不思議」 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 9日放送の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では武井壮が初登場。彼が演じる帝国軍人に注目が集まった。

 第7話。ダンサー修業に出ていた算太(濱田岳)が実家の御菓子司「たちばな」に帰ってくるも、間もなく姿を消してしまう。突然店に現れた強面の男・田中(徳井優)によると、算太が方々に借金をしては踏み倒しているというのだ。それを知った父の金太(甲本雅裕)は「二度とあいつにゃあ、この家の敷居はまたがせん」と決意する。それをこっそり聞いていた安子(上白石萌音)の心中は……。

 そんな中、稔(松村北斗)は父の千吉(段田安則)に連れられて海軍主計中佐の神田(武田)と会っていた。神田の計らいで、千吉が営む「雉真繊維」への軍服の発注数を倍増してもらえることになったのだ。

 神田(武井)は落ち着いた口調で「雉真さんの製品は足袋も学生服も丈夫なことで知られていますからな。技術を存分に生かして帝国軍人にふさわしい軍服をどんどん作っていただきたい」と、事業への力添えを約束していた。

 SNS上では、武井の登場に「まさかの武井壮」「朝ドラ武井壮でとるやんけw」と驚きの声が。また軍服姿には「武井壮さん、体を鍛えてるから軍服がとてもよく似合う!」「見慣れたお姿とはまた違って、かっこいいですね…」「タンクトップじゃないと不思議な感じ」「誰このイケメン…って思ったら武井壮だった……三度見くらいした…」といった意見が寄せられている。

 明日放送の8話では、金太から砂糖会社の息子との見合い話を持ち掛けられ、戸惑いを隠せない安子(上白石萌音)。家族の幸せを願う気持ちと稔への思いとの間で心は大きく揺らぐことに……。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース