小松菜奈、変態的趣味!?隠れた楽しみ明かす | RBB TODAY

小松菜奈、変態的趣味!?隠れた楽しみ明かす

エンタメ その他
小松菜奈 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images)
小松菜奈 (Photo by Pascal Le Segretain/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 小松菜奈が、9日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、隠れた趣味を明かした。

 笑福亭鶴瓶主演の映画『閉鎖病棟 -それぞれの朝-』以来の『仰天』出演となった小松。作品のタイトルについて中居正広が「『変態病棟』だっけ?」とトボけると、鶴瓶が「何が『変態病棟』やねん!『閉鎖病棟』!」とツッコミを入れた。

 続けて中居から「ハマってるものがあるということですが」と聞かれると、小松は「小型カメラ付きの耳かきにハマってる」と告白し、「スゴいんですよ」と力説。中居が「盗撮?」と疑うと、「違いますよ。自分の耳とか、あと友達の耳とか見てるんですけど。いやスゴくて!」と熱弁。

 小松の趣味に鶴瓶も思わず「『変態病棟』や!」とリアクション。大久保佳代子も「ひとり変態病棟」と笑った。小松によれば耳掃除の様子を、Bluetoothで飛ばしてスマホの画面で観察することができるのだとか。

 さらに彼女は「遣都さんに教えてもらった」と、林遣都からイヤースコープを教えてもらったと明かしながら、「いろんな耳の中の人がいる。変形してる人とか耳の穴が小さい人とか、すごい大きい人とか、いろんな人がいて面白い」と楽しそう。鶴瓶は「何教えてんねん」と林に指摘していたが、林本人も小松の行動に「いろんな人で試してる……」と苦笑いしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース