本仮屋ユイカ、妹へ恨み爆発!「腹立ってきた」失恋時に結婚式場で代理で打ち合わせ | RBB TODAY

本仮屋ユイカ、妹へ恨み爆発!「腹立ってきた」失恋時に結婚式場で代理で打ち合わせ

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 本仮屋ユイカが、9日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に妹・リイナと出演。妹への不満をぶちまけた。

 同番組に、11年ぶりの姉妹出演を果たした2人。ここでユイカは、妹リイナが結婚式を挙げるときのエピソードを披露。妹は夫と挙式の打ち合わせに臨もうとしていたが、どちらも用事のため欠席せざるを得なくなってしまったという。

 ここでユイカが代理で出席することに。もちろん一生に一度のイベントとあって、「いいの?大丈夫?」と確認すると、妹も夫も「全部、任せます」と信頼してくれたのだとか。その言葉を受けてユイカは、式場のスタッフとの打ち合わせのもと、テーブルクロスの色をベージュにしたり、バラの色を白にするなど全て決めたという。

 この後、念のためリイナ夫妻に電話をかけ、確認したというユイカ。ところが、テーブルクロスの色にしても、バラの色にしてもことごとく反対され、全てプランをひっくり返されてしまったのだとか。

 ユイカは「その時、私、傷心だったんですね。恋が破れた後だったんで」と失恋したばかりだったと振り返りつつ、「それなのに結婚婚式場に行って、たくさんのスタッフに『おめでとうございます、おめでとうございます』と言われて打ち合わせしたら『嫌だ」って妹夫婦に言われて、ひっくり返されたのは一生忘れない」と恨み爆発。

 だが、この話にリイナは「この話を今聞くまで(自分が反対したことを)覚えてなかった」と告白。これを聞いたユイカは「えぇ~!? 嘘でしょ?」と衝撃。「(姉が)そんなにショックを受けてたなんて知らなかったです」というリイナの言葉に、ユイカは「めっちゃ腹立ってきました」と憤慨していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース