日向坂46との恋のはじまり描いたショートフィルム『君と僕の、ひなたの初恋』予告編が公開 | RBB TODAY

日向坂46との恋のはじまり描いたショートフィルム『君と僕の、ひなたの初恋』予告編が公開

エンタメ 映画・ドラマ
日向坂46との恋のはじまり描いたショートフィルム『君と僕の、ひなたの初恋』予告編が公開
日向坂46との恋のはじまり描いたショートフィルム『君と僕の、ひなたの初恋』予告編が公開 全 1 枚
/
拡大写真
※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 日向坂46の影山優佳、高本彩花、河田陽菜、富田鈴花、松田好花、宮田愛萌が出演するオリジナルドラマ『君と僕の、ひなたの初恋~文化祭マジックは突然に編~』全4話が、14日21時よりYouTube上でウェブ公開される。

 これは、日向坂46との恋愛シミュレーションスマホアプリ「ひなこい」 が、18日にサービス開始1周年を迎えることを記念して、同アプリと連動した新プロジェクト「HINAKOI FILMS」が始動したことによるもの。

 HINAKOI FILMSの第1弾作品として公開が決まった同ドラマは、日向坂高校を舞台に展開。文化祭・日向高祭の準備中に起きる、恋の始まりを描いた全4話のショートフィルムとなっており、14日21時から4夜連続で「ひなこい」YouTubeチャンネルにて公開される。



 監督は、最新作『サマーフィルムにのって』が世界各国で上映された松本壮史が務める。主演を務めた富田鈴花は「日向坂46が同じ学校にいたらこんな青春を過ごせるのかなってワクワクしました!私が普段、絶対に見せないような表情をしているような映像になっていると思います」とコメントした。なお、本日10日より作品のキービジュアル及び予告編も公開されている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース