滝沢カレン、キスマイメンバーが提示する“キュン”や“プロポーズ”にドン引き!? | RBB TODAY

滝沢カレン、キスマイメンバーが提示する“キュン”や“プロポーズ”にドン引き!?

エンタメ その他
(c)フジテレビ
(c)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 11日24時25分からは『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ)が放送される。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 今回の放送では、特別編として「話題のゲームをやってみよう!」ということで、番組で不定期に行っている「ito(イト)」に挑戦。ルールは、1から100の数字が書かれたカードを、メンバーが1枚ずつ引き、出された“お題”に応じて、自分が引いたカードの数字の大きさを「言葉」で表現していく。メンバーひとりひとりが自分の数字を言葉で表現したあと、今回はスタジオゲストの滝沢カレンがそれぞれの意図(ito)をくみ取って、数字の小さいほうから順に並べていく。全員が協力し合って、正しい順番を導き出さなくてはならないチームプレイのボードゲームだ。

 最初のお題は、「キュンとくる男性のしぐさ」。玉森裕太は「友達などと別れ際に“じゃあね”と言いながら……」と行う顔の変化についてコメント。宮田俊哉は、「駐車場で駐車券をくわえ……」と男性がよく行うであろう行動を提示した。千賀健永は、女性を呼ぶときに「名前じゃなくて……」と、あるワードを出すと、滝沢は「えー! めっちゃ嫌だ!」とドン引きする。藤ヶ谷太輔が提示した行動については、「なにそれ、マジで嫌だー(笑)」とさらに嫌悪感を示してしまう。横尾渉の回答には、メンバーも納得し、滝沢も満足げに聞いていた。しかし、全体的な感想を求められた滝沢は「ほとんどキュンとしないものが多くて……」と爆笑する。

 次のお題は「ステキなプロポーズ」。滝沢自身が考える理想のプロポーズも明かされるが、メンバーにはピンと来ていないようで、それぞれの意図(ito)をくみ取ってもらえるのかどうか、全員が不安になる場面も。果たして滝沢は、見事メンバーそれぞれの意図(ito)をくみ取り、正しく順位を並べることができるのか?

 収録を終えた藤ヶ谷は「滝沢カレンさんが久々にゲストとして来てくださり、盛り上がりました! スタジオも華やかになりました。itoの面白いところがふんだんに出ていましたね。僕は、結構低い数字を引くことが多ので、わかりやすいように“これは数字が低いよ”、ということを含ませて発表していました。でも同じように数字が近いメンバーもいて(笑)。そこも新鮮で面白いところなんです。どういう結末になるのか? も含めてぜひぜひご覧いただければと思います!」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース