生田斗真、仲里依紗の裸エプロンに興奮「横からも良いアングル」 | RBB TODAY

生田斗真、仲里依紗の裸エプロンに興奮「横からも良いアングル」

エンタメ その他
仲里依紗【撮影:こじへい】
仲里依紗【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 生田斗真が、10日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、主演映画『土竜の唄 FINAL』で共演している仲里依紗に思わず興奮したエピソードを明かした。

 この日、同じくゲストで登場した仲が、同作の現場で「裸でエプロンのシーンがあった」と振り返りつつ、「そしたら三池さん(三池崇史監督)がものすごい盛り上がってくださっていた」と回顧。

※「乃が美」「ラ・パン」などの「高級生食パン」を食べ比べ! 満場一致であのブランドが1位に…!

 続けて「女子チームは盛り上がっていなかったが、男性はそんなことで盛り上がれるじゃないですか」と訴えると、明石家さんまは「夢やねん。女性、裸でエプロンっていうのが」と返事。だが仲は「女性からすると何か、しょーもな。えーっ!?みたいな感じなんです」としながら、「それで盛り上がれる感じがうらやましい」と本音。

 これを聞いていた生田は「今、仲さんがおっしゃってた裸エプロンというのも、結構、横からも……良いアングルなんですよ」と力説。彼女が「ホント、ギリギリでしたよね」と補足すると、生田も「大丈夫!?? 見えるんじゃないの?っていうぐらい」と思い返しつつ、「男性スタッフはすごいウワーッてなるじゃないですか」と主張。

 さんまが「分かるよ!仲里依紗やしね!」と共感すると、生田は「そしてそれは、決してしょうもないことではないと思う!」とカメラ目線で断言。島崎和歌子は「力強いな!」と笑っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース