乃木坂46が『内村さまぁ~ず SECOND』参戦で騙し合いバトル! | RBB TODAY

乃木坂46が『内村さまぁ~ず SECOND』参戦で騙し合いバトル!

エンタメ その他
(C)内村さまぁ~ず製作委員会
(C)内村さまぁ~ず製作委員会 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 Amazon Prime Videoにて独占配信中の『内村さまぁ~ず SECOND』シーズン7が11日より配信開始となる。このほど、最新話「#379」に乃木坂46から秋元真夏、梅澤美波、与田祐希らが登場することが決定した。

※花田優一、合コン番組でモテまくり!参加女性4人中3人をトリコに!?

 11日配信のシーズン7初回では、東MAXこと東貴博がMCを務め、乃木坂46の面々に加えて、納言の薄幸が参戦。人気企画「第2回 THE 騙し合いバトル!!」が展開される。ボウリング、お見合いコント、モルックを通して“内さま”とゲストが心理戦に挑戦。各自おでこにNG行動・NGワードが書かれたカードを装着して相手のNGを引き出せるように言葉巧みに誘導し、熾烈な騙し合いバトルを繰り広げる。



 初参戦となる乃木坂46のメンバーは全く疑う素振りもなく、“内さま”たちの誘導通りに行動してしまうため、まんまと操られてしまいNG行動を連発。秋元がキャプテンの意地を見せようと勝負に出て薄幸をはめようとするも......。キャプテン秋元を見かねた与田は、お見合いコントでギャルに扮してボケる・三村マサカズを見つめる・拗ねるなど演技派の一面を披露して大奮闘する。

 最終のモルック対決では、「ウッチャン」のNGワードを掲げた与田に対し、初戦の汚名を返上しようと奮闘する秋元が強気に仕掛ける場面も。収録の最後には、「すごい楽しかったです!乃木坂が素直すぎちゃったのか、全部(NG ワードを)言ってしまうことが多かったので悔しいんですけれど…。またリベンジしたいです!」と秋元。18日には本編には入り切らなかった未公開映像も配信予定。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース