段田安則、松村北斗の“鼻筋”を絶賛「これがキレイなのよ!」 | RBB TODAY

段田安則、松村北斗の“鼻筋”を絶賛「これがキレイなのよ!」

エンタメ その他
段田安則(撮影:non)
段田安則(撮影:non) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 段田安則が、13日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK)にVTR出演。この日のゲスト・SixTONES・松村北斗について語った。

 連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』で雉真稔を演じる松村。段田はその父親で、繊維会社を一代で築き上げた千吉を演じている。まずは劇中での親子関係について彼は「長男と次男(村上虹郎演じる勇)というのはやっぱり違う。次男には『自由にやれと』いう育て方をしておりまして、長男に対しては帝王学といいますか、跡継ぎとしての育て方、接し方をしていると思います」と解説。

 さらに段田は、松村について「カッコイイといいますかね。キレイな顔してるんですよ」と訴えると、「松村さんの鼻筋。私も割と自信あるんですけど鼻筋」としながら、「これがキレイなのよ!」と力説。

 続けて「ご飯食べてるシーンなんかありますでしょ? ふっと見たら『キレイな鼻筋してんなぁ』って見ちゃったり」と目を奪われてしまうと告げ、視聴者に「皆さん、これから松村くんの鼻筋にもご注目いただきたい」と呼びかけていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース