岡副麻希が大胆足見せポーズ!2022年カレンダーオフショット動画が公開に | RBB TODAY

岡副麻希が大胆足見せポーズ!2022年カレンダーオフショット動画が公開に

エンタメ グラビア
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】
岡副麻希【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 フリーアナウンサーの岡副麻希が13日、Instagram(インスタグラム)を更新。グラビアオフショット動画を公開した。

 発売中の2022年カレンダーの撮影の様子をおさめた動画。柔軟性のある体をいかして、大胆な脚見せポーズをとる姿や、イエローのワンピース姿で大人っぽく決める姿、そして天真爛漫な笑顔を見せる姿など、岡副の魅力が短い動画に凝縮されている。

 岡副は「例のごとくとても大きいサイズなのですが(差し支えないことを祈りつつ笑)毎日に添えていただけたらうれしいです パワー!」とカレンダーをアピールした。

 ファンからは「綺麗な脚」「めっちゃかわいい」「脚が長い」「Sexy」「ナイスバディ」など絶賛のコメントが多数寄せられている。

・岡副麻希公式Instagram
https://www.instagram.com/p/CWM6sASgPF1/

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース