「MISS CIRCLE CONTEST 2021」グランプリは関西医科大学の友恵温香さん、憧れは川口春奈 | RBB TODAY

「MISS CIRCLE CONTEST 2021」グランプリは関西医科大学の友恵温香さん、憧れは川口春奈

エンタメ その他
友恵温香さん【写真:竹内みちまろ】
友恵温香さん【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 全国の大学生・専門学校生を対象としたミスコンテスト「MISS CIRCLE CONTEST 2021」の表彰式が13日、都内にて開催され、京都府出身の関西医科大学2年・友恵温香(ともえはるか)さんがグランプリに輝いた。

 グランプリとして名前を呼ばれた友恵さんは、スピーチでは、支援者や家族、友人に感謝し、涙で言葉を詰まらせた。「グランプリを頂けたこと、本当に嬉しいです」と喜びを語った。

 将来の夢を尋ねられると、友恵さんは、「私は今、看護学部に通っていて、高校の時は看護師になりたいという夢だけだったのですが、看護師さんとモデルさんを両立したり」といい、アナウンサーを目指すなどの「違う道に挑戦してみたいなという気持ちもあるので、色々と挑戦して自分に向いていることや頑張って行けそうなことを見つけていきたなと思います」とコメント。

 憧れの人については、友恵さんは、「私はもともと、川口春奈さんの顔がすごくタイプです。川口春奈さんみたいにYouTubeとかもやってみたいなと思います。(川口が)挑戦といいますか、マルチに活動されているところも憧れです」と声を弾ませた。

 総合MCを担当したものまねタレントの丸山礼は、「エールを送ってもらってもよいでしょうか? 土屋太鳳さん」と振られると、土屋太鳳のものまねで受賞者たちにエールを送り、イベントを盛り上げた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース