仲村美海、1st写真集の出来栄えに大満足「今までの私とは全然違う」 | RBB TODAY

仲村美海、1st写真集の出来栄えに大満足「今までの私とは全然違う」

エンタメ グラビア
仲村美海【写真:竹内みちまろ】
仲村美海【写真:竹内みちまろ】 全 8 枚
拡大写真
 タレントの仲村美海が14日、都内にて、1st写真集『Miu』(ワニブックス)の発売記念イベントを開催した。

 ピンクのビキニ姿で登場した仲村は、写真集の制作には打ち合わせから参加したといい、「こんな体験は初めてだったので、自分にとって特別な体験になりました」と振り返った。

 グラビアではアンニュイな表情だったり、オトナセクシーなカットに挑戦してきただが、同作には素のままの自分が収録されているそう。「表紙から全部、今までの私とは全然違うできあがりになっていると思います」と声を弾ませた。

 撮影は夏に沖縄で行い、大胆でセクシーに仕上がったカットも。「自分的には、すごくチャーミングな感じ、でも、セクシーな感じにも仕上がっていて」と出来栄えに満足の様子。

 お気に入りはビキニで笑顔を見せている1枚。「いい表情をしているなと。今まで私のグラビアの中ではあまりしていない表情だったので。すごく自然体な感じで撮れたので」とお気に入りに選んだ理由を説明した。

 「今までの仲村美海とはまったく異なるものに仕上がっているので、ぜひ、手に取って楽しんで頂ければなと思います」とメッセージを送った。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース