仲里依紗、憧れの島田珠代と『行列』で夢コラボ!キャラ完全開放でスタジオ大狂乱 | RBB TODAY

仲里依紗、憧れの島田珠代と『行列』で夢コラボ!キャラ完全開放でスタジオ大狂乱

エンタメ その他
仲里依紗【錦怜那】
仲里依紗【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 仲里依紗が、14日放送の『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演。大好きだという吉本新喜劇・島田珠代と初対面。コメディエンヌぶりを発揮した。

 仲はまず、島田が「パンティーテックス」という定番のギャグを40分間言い続けているだけの動画を見ながら洗い物をしていると告白。思いがあふれて、一度コメント欄に本名で「弟子入りさせてください」と投稿したものの、見てくれたか分からないと述べた。また、最終的には島田を目指しているようで、「こういう大人になりたい」とも。

 そしてこの後、憧れの島田本人がスタジオに登場すると仲は大喜び。すると島田は『行列』初登場のNiziUの面々に向かって「NiziU? 私50」と挨拶。東野幸治から「年齢はええねん!」とツッコまれた。

 ここからスタジオは島田のオンステージ状態に。NiziU9人の目の前で「珠代のここは草食ゾーン! 珠代のここは肉食ゾーン!」「キュッキュキュのキュ!キュッキュキュのキュ! 食い込んで! はい! 痛てのて! プライドなんか、ありませーん!」などギャグを全力で披露すると、NiziUも思わず笑ってしまった。

 さらに島田は仲に「里依紗さん! 私ずっと見てたんです、YouTube」と報告。これに仲が「ほんとですか!」と立ち上がると、「もうダントツ! ダントツ・ドドンパ娘!」と意味不明の称賛コメント。仲が「うわー、ドドンパ!」と喜ぶと、東野が「もう会話になってない」と困惑。ちなみに島田は、仲のコメントは「見てない」とあっさり。

 この後、仲は、定番ギャグを繰り出す島田の隣で彼女のマネをし始め、自然とコラボがスタート。「珠代のおっぱいチョモランマ~」「マウンテン、マウンテンは山! 山! はい! 山あり谷あり、沼地あり~、沼地にはまって出られなうぃ~うぃ~うぃうぃうぃ、ブチ! ギャ~~~!」などと、激しい動きで超絶パフォーマンス。仲は初めての夢コラボに「やった~!」と大興奮。生田斗真は「これが『土竜の唄』のヒロインです!」と紹介するなど、スタジオはカオスに包まれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース