菅田将暉、ラジオで結婚生報告「変なソワソワがずっとしてます」 | RBB TODAY

菅田将暉、ラジオで結婚生報告「変なソワソワがずっとしてます」

エンタメ その他
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】
菅田将暉【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 菅田将暉が、15日放送の『菅田将暉のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)で、小松菜奈との結婚生報告した。

 同日夕方、小松との結婚を発表した菅田。同番組で冒頭、いつもとは違うやや硬い口調で「少しお時間いただきます」と切り出すと、「私事で恐縮なのですが、わたくし菅田将暉、小松菜奈さんと結婚いたしました」と報告。

 続けて、「この1週間ぐらい、胸の奥がマグマみたいに熱くて、変なソワソワがずっとしてます」と心境を吐露しつつ、「たくさんの方々からメッセージいただいてまして、ありがとうございました」と感謝。

 幼馴染や学生時代の担任、さらには先輩俳優など様々な方から届いたという祝福の声に対して「こんな幸せなことはないなあと心から思いましたし、いかに自分が、たくさんの人に支えてもらっていたのかということを実感しました」と告げた。

 今後については「これからも変わらずお仕事していきますし、それは小松さんのほうも変わらず活動続けていきますし、自分なりに一つひとつ目の前の作品と向き合っていきます。変わらず、温かく見守っていただけると幸いです」とメッセージ。

 さらにこの結婚について「自分の人生と向き合っていくキッカケになるんだなとすごく思いました。そんなキッカケを作ってくれた小松さんには感謝しております」と言及。

 担当しているラジオでの発表となったことについて菅田は「いつもと違うテンションの始まりですけど、またとない機会、こうしてラジオできていることに感謝しております。これからも皆さん、どうか宜しくお願いします」と挨拶していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース