ハリセン春菜、悲しすぎる一人暮らし告白!彼氏いなくても作る食事は2人分… | RBB TODAY

ハリセン春菜、悲しすぎる一人暮らし告白!彼氏いなくても作る食事は2人分…

エンタメ その他
近藤春菜【撮影:編集部】
近藤春菜【撮影:編集部】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ハリセンボン近藤春菜が、16日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。一人暮らしについて語った。

 この日は、なにわ男子が番組初登場。メンバーの西畑大吾が、女性が生ビールを飲んでいる姿が可愛いと話した。ここからスタジオの話題はビールの飲み方について。明石家さんまから「近藤は飲まないもんな」と指摘されると、春菜は「飲みます、飲みます」と答えつつ、わざわざ瓶ビールを買ってコップに注いで飲むと明かした。

 さんまが「“通”になって来てんねんな」と感心しつつ、「寂しさがどんどん増して来てんねんな」と同情。さらに「どうせ1人で飲んでんのやろ?」と尋ねると、彼女は「はい。1人で飲んでるんですけど、自分でご飯、自炊するじゃないですか。そしたらとりあえず皿に2つに盛るんです。 で、目の前に置いて1個はラップをかけておく」と説明。そして「『あっ、まだ帰って来ないから……』っていって瓶ビール飲んで」と、恋人がいるように装うと述べ、「我に返っちゃダメ」と呼び掛けた。

 大久保佳代子は「想像したら怖いんだけど」と震えあがっていたが、同じく独身の森三中・黒沢かずこは春菜の気持ちについて「分かります。家に小バエが2匹飛んでるんですよ。何か家族のようで殺せないんです」と冗談を言っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース