HKT48・村重杏奈の元カレエピソード!大人から「今すぐ別れてくださいって言われて......」 | RBB TODAY

HKT48・村重杏奈の元カレエピソード!大人から「今すぐ別れてくださいって言われて......」

エンタメ その他
(C)AbemaTV,Inc.
(C)AbemaTV,Inc. 全 6 枚
拡大写真
【PICK UP】

 お笑いコンビ・ニューヨークがMCを務める恋愛バラエティ番組『ニューヨーク恋愛市場』の第7話が16日にABEMAで配信された。

 同日はスタジオゲストにHKT48・村重杏奈が登場。番組冒頭、ゲストの恋愛プロフィールを紹介するコーナーでは、現在23歳の村重が過去に1人だけ、男性と付き合ったことがあると明かし、ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政が早くも大興奮。村重は、小学3年生の頃から思いを寄せいていた同級生と中学1年生の時に付き合うことになったものの、「付き合って3ヵ月で(HKT48の)オーディションを受けたので本当に3ヵ月間しか付き合ってなくて。手も繋いだことないんです」と告白。

 嶋佐から「じゃあ、村重さんから別れを切り出したの?」と問われ、「そうです」と頷いた村重は、「(オーディションの)最終審査に受かったタイミングで、大人の方から『もし今お付き合いしてる方がいたら今すぐ別れを告げてください』って言われました」と打ち明け、嶋佐は「そんなちゃんと言われるんだ!?」と驚き。 さらに、その彼とはろくに話もできないままHKT48の活動拠点である福岡へと引っ越してしまった続けた村重。その後の彼の状況については全く分からなかったものの、つい最近その彼のSNSを見つけたと語り、「結婚してました」「しかも子どもも2人いて…」と報告。「しょんぼり」と心境を吐露した村重のエピソードに、屋敷は「エモすぎるんやけど!」と絶叫していた。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース