日向坂46、メイド服で『君しか勝たん』熱唱!ネット悶絶「最高すぎる」 | RBB TODAY

日向坂46、メイド服で『君しか勝たん』熱唱!ネット悶絶「最高すぎる」

エンタメ その他
拡大写真
【PICK UP】

 日向坂46が、17日放送の日テレ系音楽の祭典『ベストアーティスト2021』(日本テレビ系)に出演。5thシングル『君しか勝たん』をメイド服で歌ったことが話題となっている。

 SNS連動企画として行われたのが、視聴者投票によって彼女たちの当日の衣装が決まるというもの。1着目が昨年のクリスマスライブ「ひなくり2020 ~おばけホテルと22人のサンタクロース~」で一度だけ着用したメイド衣装、2着目は同じく「ひなくり2020」で着た探検隊ふうの衣装、3着目は歌番組で一度だけ着たダッフルコート、4着目は『君しか勝たん』のMV衣装。

 この4つの候補の中から選ばれたのが、色はグレーでロングスカート、また腰にミニエプロンがついた可愛らしいメイド衣装。加藤史帆をセンターに全力でパフォーマンスする彼女たちにSNS上では、「誰を切り取っても輝いている日向坂しか勝たんって改めて思った」「最高すぎる!」「なんかもうほんと感謝しかない 」など感動の声が寄せられている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース