小倉優子、「楽しい家庭ではなかった」頑張る理由を打ち明け涙  | RBB TODAY

小倉優子、「楽しい家庭ではなかった」頑張る理由を打ち明け涙 

エンタメ その他
小倉優子【撮影:小宮山あきの】
小倉優子【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 小倉優子が、17日放送の『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演。涙する一幕があった。

 この日、大親友のギャル曽根と登場した小倉。家相占いを得意とする占い師・村野弘味が「2015年の引っ越しから流れが変わった」と告げると「それは分かります」と納得。さらに4年後の2019年に引っ越した後、「旦那さんがいなくなっちゃった。家を出て行った」と明かした。

 別居の原因として本人は「私が悪かったとは思ってるけど苦しかった」と心境を吐露。そんな彼女に村野が「つらかったと思う。頑張りましたよ」と励ますと、彼女の目から涙が。

 さらに「自分があまり楽しい家庭ではなかった」と幼少期の家庭環境を振り返りながら、「(結婚後は)楽しい家庭をと思ってたんですけど、それが一番、それが欲しかったはずなのに……」とさらに涙。

 また、「急に旦那さんがいなくなって子どもたちも不安定になって、夜中なのに曽根ちゃんが来てくれたことがありました」と回顧。村野から「小倉さんは自分で頑張るよりも周りの力を借りて頑張った方がいい」とアドバイスされていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース