ほのか、浜田雅功に必死のアピール! 自宅玄関で水着に!しかも逆立ちで… | RBB TODAY

ほのか、浜田雅功に必死のアピール! 自宅玄関で水着に!しかも逆立ちで…

エンタメ その他
ほのか【撮影:小宮山あきの】
ほのか【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 タレントでCanCamモデル・ほのかが、17日深夜放送の『浜ちゃんが!』(日本テレビ系)に出演。水着姿を披露する一幕があった。

 この日は「テレビで見せたい、自信満々のネタを持っているのに披露する機会がない」という芸能人が、自宅などからリモート中継で浜田雅功に猛アピールする企画。

 ここでリモート画面に登場したのが、ほのか。黒のセクシーな水着に身をまとった彼女に、浜田が「あなた、今どこにおるの?」と質問。ほのかは、「今、玄関でーす」と答え、「玄関が一番、電波が通るんですよ」と笑った。

 昨年、健康美を競うコンテスト「ベストボディ・ジャパン日本大会2020」で2位という成績を残した彼女は、ここで自慢のポージングを披露。だが「サイドポーズ!」と言ってポーズを取っただけで終了。水着とは打って変わって、肝心のネタの弱さに浜田は「それだけ、ポーズ?」と拍子抜け。それでも彼女は「それだけです」と答えていた。

 ほのかは続けて「2つの特技を同時に見せる」と豪語。それが「三点倒立」をしながら、「大好きな競馬を実況する」というもの。恥ずかしげもなく倒立しながら、日本ダービーの様子をよどみなく実況中継。このシュールな映像に浜田は苦笑いを浮かべていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース