写真集発売直前の前島亜美、オフショットで圧巻の美脚披露! | RBB TODAY

写真集発売直前の前島亜美、オフショットで圧巻の美脚披露!

エンタメ グラビア
写真は前島亜美公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます)
写真は前島亜美公式Twitterから(※写真は所属事務所より掲載許諾をもらってます) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 女優、声優、タレントとしてマルチに活躍する前島亜美が15日、Twitter(ツイッター)を更新。セクシーなカットを公開した。

 写真は、明日19日に前島のデビュー10周年を記念して発売される写真集『白群』(小学館)のオフショット。窓際で横たわる姿を捉えた1枚で、太ももからつま先にかけての脚線美が印象的なカットとなっている。ファンからは「すごく綺麗な足」「すごいセクシー」「さすがに保存した!」「生足が……」など絶賛のコメントが寄せられている。

 さらに他にもTwitterには、ベッドでドキッとするような表情を見せるカットや、浴衣、そして美しい着物姿の写真など様々なオフショットが公開中で、いずれも好評だ。

 写真集には、和装から、大人っぽいドレス姿、また容室で自ら髪の毛をカットする姿など、前島のやってみたかったアイデアが詰まった内容となっている。今月21日には写真集お渡し会イベントが開催予定だ。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース