葉月あや、3冊目の写真集発売決定!大自然の中で“ミニマムダイナマイトボディ”を大胆披露! | RBB TODAY

葉月あや、3冊目の写真集発売決定!大自然の中で“ミニマムダイナマイトボディ”を大胆披露!

エンタメ グラビア
葉月あやサード写真集『a natural』(撮影:鈴木ゴータ、発売元:ワニブックス)
葉月あやサード写真集『a natural』(撮影:鈴木ゴータ、発売元:ワニブックス) 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 グラビアアイドル・葉月あやのサード写真集『a natural』(ワニブックス)が、12月21日に発売されることが決定した。

 キュートな童顔とメリハリのあるボディでグラビア界で活躍する葉月が写真集を発売するのは2年ぶり。今作では、初の川や高原を中心としたロケーションで撮影を敢行。大自然を背景に元気にはしゃいだり、憂いをおびた表情になったりと多彩な表情を見せたほか、彼女の最大の武器である152センチの身長にGカップバストというミニマムダイナマイトボディを惜しげもなく披露。グラビアらしい作りこんだ衣裳ではなく、葉月と一緒に過ごしているかのような内容で、これまでのグラビア史上一番自然体な姿が集約された1冊となっている。

 写真集について葉月は「今回の写真集は初めての川や高原で撮影しました。いつも海での撮影が多い私は初めてのロケーション! 大自然の中で撮影しながら手や足や匂いで感じて『わたしはこの木や草たちと一緒に生きてるんだ~!』って思ったら衣類を着てることも嫌になってしまったくらい気持ちがリラックスして、こんなに開放的な気分になったのは人生で初めての経験でした!」とコメント。

 また、今年6月に30歳を迎えた葉月は「20代の頃は今構えていなきゃって思いが少なからずあったんですが30歳という節目で、いい意味で気持ちが柔らかくなった」と気持ちの変化を明かし、写真集の撮影の際は「必要以上に構える必要はない、ありのままの自分を見てもらおう」という思いだったとコメント。

 そして、「この写真集は私がグラビア活動をしてきた中で一番飾らず自然体な姿だと思います。この写真集を発売するにあたって、またここからが新しいわたしのスタートだと思ってます。今の私にしかない気持ちや表情で撮影したので是非、皆さんに手に取って"葉月あや"を感じてもらえると嬉しいです!」とアピールした。

 なお、12月26日には東京・書泉グランデで発売記念イベントの開催が決定。イベント予約は今月27日からスタート。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース