『カムカムエヴリバディ』、安子と稔の結婚にネット祝福!「本当に本当に良かった」「めちゃくちゃ泣いた」 | RBB TODAY

『カムカムエヴリバディ』、安子と稔の結婚にネット祝福!「本当に本当に良かった」「めちゃくちゃ泣いた」

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第15話
『カムカムエヴリバディ』第15話 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 19日放送のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』の第15話では、ついに安子(上白石萌音)と稔(松村北斗)が結婚を果たした。

 出征を前に頭取の娘と祝言を挙げるため、岡山に帰ってきた稔。だが迎えに来た千吉(段田安則)は「先方がお待ちじゃ」と神社へ連れて行く。そして、「あの人が、おめえの祝言の相手じゃ」と告げる。そこにいたのは安子だった。

 「たちばな」を訪れたときに安子の心遣いに触れ、さらには店の堅実さに感銘を受けた千吉は、安子こそ稔を支えてくれる相手だと確信したのだという。そこへ勇(村上虹郎)も駆けつけ、2人を祝福する。

 そんな彼女のことを忌み嫌っていたのが美都里(YOU)。「時間はかかるかもしれませんけどええ嫁になれるよう努めます」と語る安子に、「嫌よ。じゃけど、稔が心残りのまま戦地に行ってしまうのはもっと嫌」と、暗に結婚を認める。さらに美都里は、雉真家に嫁いできたとき、義母からもらったというかんざしを安子にプレゼント。「粗末な身なりで婚礼の写真に収まられたら恥じゃからね」と、彼女なりの優しさを見せる。

 まさかの急展開となった安子と稔の結婚にネットでは「稔さん安子ちゃんおめでとう」「本当に本当に良かった」「めちゃくちゃ泣いた。嬉しすぎて…」と祝福の声が殺到。「安子」「カムカムエヴリバディ」が揃ってトレンド入りを果たした。

 なお同作の公式Twitterには、両家が揃った幸せそうな式の写真が投稿されている。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース