櫻坂46・山崎天、ViViで連載スタート!“新天地”で秘めた魅力発揮! | RBB TODAY

櫻坂46・山崎天、ViViで連載スタート!“新天地”で秘めた魅力発揮!

エンタメ その他
山崎天(櫻坂46) (c)講談社
山崎天(櫻坂46) (c)講談社 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 22日発売の『ViVi』1月号(講談社)から櫻坂46・山崎天(「崎」は「たつさき」が正式表記)の連載がスタートする。

 今年7月からViVi専属モデルの仲間入りをして、5ヵ月というスピードで連載を持つことになった山崎。毎号ファッションにメイクとさまざまな企画に登場し、アイドルとは違うモデルの姿を見せてきた。連載では、そんな山崎の新しい世界、秘めたる魅力を発信。連載のタイトルも山崎の知られざる魅力をもっと引き出していくという意味を込め『新天地』に決定した。

 初回は祝・連載ということで、ピンクの衣装に身を包み花まみれになった山崎。一輪ずつ花に囲まれていく間は動くことができなかったが、目をキョロキョロさせながら「お花大好きなんです」と笑顔を見せていたという。ところが、カメラを向けると途端に儚げな表情になり、そのギャップにはスタッフも心を掴まれたそうだ。

 撮影終わりの取材では、「ポニーテールでアイドルとして活動している私とは違う一面を見せたいんだ!」と意気込み、こんなことやりたい、こんなことにも挑戦してみたいと様々なことを提案。「次はどんな天でくるんだろう?って毎回ワクワクしてもらえる企画にしたい」と話している。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース