柳ゆり菜、ラスト写真集から小悪魔的なセクシーカット公開! | RBB TODAY

柳ゆり菜、ラスト写真集から小悪魔的なセクシーカット公開!

エンタメ グラビア
柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』アザーカット(撮影:戎康友、出版社:扶桑社)
柳ゆり菜ラスト写真集『女っぷり』アザーカット(撮影:戎康友、出版社:扶桑社) 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 柳ゆり菜のラスト写真集『女っぷり』(扶桑社)が26日に発売される。このほど、写真集のアザーカットが公開となった。

 今回の写真は、いずれも写真集の世界観を垣間見ることができる内容となっている。テニスウエアを羽織った柳が、挑発するような目線で見つめてくるショットや、入浴中の秘蔵カット、タオル一枚で体を隠す姿や、ランジェリー姿の小悪魔的なセクシーカットなど、いずれも写真集の仕上がりに期待が高まるカットばかりだ。

 また、写真集に掲載される柳のデジタル・アート(デジタルコンピューターを使った芸術作品)作品“秘密の自画像”が23日から開催されるパネル展でも展示されることが決定。特技であるデジタル・アートで、描かれた渾身の一枚は、自身のバストトップヌード。官能美あふれるイラストを発表する。

 写真集について柳は「この写真集は私の表現の場であり、パーソナルな部分を見せられる場。ここでは思いっきり出し尽くしたいと思えたし、その意味がある。今回は、最初の打ち合わせの段階から参加させていただき、作品のコンセプトにはじまって、全体の構成を考えたり、ロングインタビューや自分で描いたイラストを入れるなどアイデアを出して、初めての写真集くらいの新鮮な感覚で挑んでいます。以前なら、みなさんが決めてくれたコンセプトに沿って私が導かれながら取り組んでいて、ついていくのに必死。今回は私が先頭に立って引っ張っていかなきゃいけない。私の頭の中を共有して、解釈していただいて、誰もが妥協せず満足できるものを目指しました」とコメントしている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース