セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで人気YouTuberと連弾コラボ! | RBB TODAY

セクシーすぎるピアニスト・高木里代子、峰不二子コスプレで人気YouTuberと連弾コラボ!

エンタメ その他
高木里代子&よみぃ
高木里代子&よみぃ 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 セクシーすぎるピアニスト・高木里代子が18日、ブログを更新。YouTuberのよみぃとコラボしたことを報告した。



 コラボ動画では、高木が峰不二子、よみぃがルパンのコスプレをしてストリートピアノで連弾を披露。よみぃのチャンネルで公開された高木と「ルパン三世のテーマ」を披露するコラボ動画は公開から約2週間で100万回再生を突破。高木のチャンネルで公開されたYOASOBI「怪物」のコラボ連弾動画も再生数を伸ばしており、リスナーからは、「即興なのにピッタリ息があって凄い」「高速即興アドリブがカッコ良すぎ」など沢山の賞賛のコメントが寄せられた。



 人生初のストリートピアノだったという高木は「ストピってライブハウスで演奏するのと違ってどんな方がみてるかわからないじゃない!? だからずっと勇気が出なかったんだけど」「始まってみたらひたすらに楽しかった!!」とし「これからは色々な場所のストピにも足を運んで挑戦したい!」とブログでコメントした。

 そんな高木は、正統派のジャズライブ映像もYouTubeチャンネルに公開しており、硬派なジャズピアニストとしての一面も。24日には待望のピアノトリオでの新作ジャズアルバム「Celebrity Standards」のリリースも控えている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース