安子と稔が『紅白』で夫婦共演!? 上白石萌音&SixTONES松村北斗のコラボに期待 | RBB TODAY

安子と稔が『紅白』で夫婦共演!? 上白石萌音&SixTONES松村北斗のコラボに期待

エンタメ その他
『カムカムエヴリバディ』第16話 (c)NHK
『カムカムエヴリバディ』第16話 (c)NHK 全 5 枚
拡大写真
【PICK UP】

 19日、『第72回 NHK紅白歌合戦』の出場者が発表。ある2組に注目が集まっている。

 それが、初の『紅白』となる上白石萌音と、2年連続出場のSixTONES。同19日の連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』では、上白石が演じるヒロイン・安子が、SixTONES・松村北斗演じる稔と晴れて結婚した。

 劇中で結婚を果たした日に『紅白』出場が発表されたこともあり、「どちらもめでたい」「幸せすぎる」などWで祝福する声が寄せられ、さらには「安子とストの稔さんの紅白楽しみ」「夢の対決?!」とコラボに期待するユーザーも。またこの『紅白』には『カムカムエヴリバディ』の主題歌『アルデバラン』を歌うAIが4年ぶりに出場。朝ドラを彩る3人の共演も期待されている。

 22日からは第4週となる「1943-1945」が放送される。稔の出征を見届けた安子。稔の子を授かっているとわかったのは、稔が出征したふた月後のことだった。

 ラジオからは連日アメリカからの攻撃の知らせが流れ、勇(村上虹郎)も徴兵が決まり、戦争はさらに安子たちの日常を変えていく。時がたち、安子は元気な女の子を出産する。名前は『るい』。稔が考えた名前だが、その名前に込められた本当の意味は、周囲には明かせないもので……。

《杉山実》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース