吉川愛が体操服に青のハチマキ!“体育祭ショット”にファン歓喜 | RBB TODAY

吉川愛が体操服に青のハチマキ!“体育祭ショット”にファン歓喜

エンタメ ブログ
写真はドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の公式ブログより
写真はドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の公式ブログより 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 俳優・窪田正孝主演ドラマ『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』(フジテレビ系)の公式ブログが19日に更新。第8話(22日放送)にゲスト出演する吉川愛の体操服に青のハチマキをした“体育祭ショット”を公開している。

 この日、「乃愛の日常生活」と題して更新したブログで「『#ラジハ2』第8話で #吉川愛 さん演じる花倉乃愛は自分でもSNSを更新している設定」と説明。劇中のアカウント用に撮影したという乃愛(吉川)の日常生活の一幕を「オンエア日まで少しずつお見せしていきます」とつづり、体操服に青のハチマキをした笑顔ショットや、窓辺でピースする姿、上目遣いでファイトポーズをした姿など“体育祭ショット”を公開している。

 この投稿にファンからは「破壊力えぐいーーーー」「もう全てが完璧」「愛ちゃんに応援してもらったら徒競走とか1位とれると思うww」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース