貴島明日香の韓国男性アイドル風メイクに「いるよね!」とスタッフも驚き! | RBB TODAY

貴島明日香の韓国男性アイドル風メイクに「いるよね!」とスタッフも驚き!

エンタメ その他
貴島明日香
貴島明日香 全 4 枚
拡大写真
【PICK UP】

 貴島明日香が本日20日20時15分から、YouTubeチャンネル「あすかさんち。」で、動画をプレミア公開。韓国アイドル風の男装姿を披露する。



 これまで、同チャンネルではハロウィンに猫のコスプレ、夏には浴衣姿、そして似ているという視聴者からのコメントを受け披露した韓国の女性アイドルグループ「BLACK PINK」のジス風メイクなど、さまざまな姿を見せてきた。今回は「BTS」のV(キム・テヒョン)風のメイクに挑戦した。

 冒頭、「コメント欄とかでも言われるんですけど、結構男顔なのでもしかしたら似合うんじゃないかな」と目鼻立ちがくっきりとしていて整った顔立ちの貴島は、自身の男装姿に自信がある様子を見せる。

 その後、プロによる韓国男性アイドル風メイク講座がスタート。グレーがかった青みのあるカラコンを装着したり、艶感の出るクッションファンデーションで下地作りをしたりと、次々にプロの技でBTSらしくなっていく。ナムジャドルメイクの特徴であるアイメイクについては「ちょっとセクシーめで、下瞼にラインを入れて流すような感じ」と、ヘアメイクのプロが、韓国風女性メイクと男性メイクの違いなど、細かいテクニックを紹介する。

 次第にメイクが完成していくと、いつものナチュラルなメイクとは違う雰囲気に「凄い自信がでてきた」と貴島。ヘアメイクからの「写真とか撮るときに伏目ガチに取ると良いよ」というアドバイスをすぐ様取り入れ、メイク途中でもポーズを決めノリノリの様子を見せる。

 そしてついにメイクが完成。髪型はウィッグでパーマ掛かったショートヘア。さらに⾧めのピアスに、オレンジのコートを着用すると、雰囲気はがらりと変わり、韓国の男性アイドルに。スタッフからも「(こういうアイドルの方)いるよね!」という声が上がり、貴島自身も「自分が今強くなっている気がします」「自分カッコいいかも」と大満足の様子を見せる。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース