NMB48・渋谷凪咲、松本人志に「劇場で一緒に踊って」 | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲、松本人志に「劇場で一緒に踊って」

エンタメ その他
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の渋谷凪咲が21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演し、ダウンタウンの松本人志にNMB48劇場への出演を懇願した。

 番組冒頭、渋谷は松本に対し、「NMB48劇場に出て、一緒に踊ってもらえたら」とお願い。「いいんですけど、誰が喜ぶんや?」と返した松本に「みんな喜びます」と請け合った。

 松本が「聞いたんやけど、彼女、大喜利がけっこうすごいとか」と話すと、渋谷は「松本さんの耳に大喜利が届くとは、ちょっと恐れ多いです」と恐縮。

 MCの東野幸治が渋谷について、有吉弘行の番組に出演した際に上手にしゃべれず、悔しくて楽屋で泣いたというエピソードを持ち出すと、渋谷は「返しがうまくいかなくて…」と答えた。松本は「意識高いんや」と、その芸人魂に感心していた。

【PICK UP グルメ】

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース