NMB48・渋谷凪咲、AKB48の2年連続『紅白』落選に「悔しがるAKBがうらやましい」 | RBB TODAY

NMB48・渋谷凪咲、AKB48の2年連続『紅白』落選に「悔しがるAKBがうらやましい」

エンタメ その他
NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】
NMB48渋谷凪咲【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 NMB48の渋谷凪咲が21日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、AKB48が『NHK紅白歌合戦』に2年連続で落選したことについてコメントした。

 番組では、大みそかに放送される『第72回NHK紅白歌合戦』の出場歌手が19日発表されたことが話題に。

 渋谷は、MCの東野幸治から「AKBが2年連続で出ることができなかったという結果についてはどうなんですか?」と尋ねられると、「AKBの皆さんがSNSで『紅白出れなくて悔しい』とたくさんつぶやいていて、それがうらやましいと思って。私たちNMB48はまだ『悔しい』ということすら言えないぐらいの立場だと思っていて。来年からは『悔しい』と言えるぐらいの活躍をしたいと思いました」と話した。

 注目する出場歌手について聞かれると、渋谷は「マツケン」。これにダウンタウンの松本人志は「省略してるし。松平健さんや」と突っ込んでいた。

《角谷》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース