演歌歌手・新浜レオン、ミスターコン優勝の過去!ゆうちゃみも「イケメンが演歌歌うのはエモい」と絶賛 | RBB TODAY

演歌歌手・新浜レオン、ミスターコン優勝の過去!ゆうちゃみも「イケメンが演歌歌うのはエモい」と絶賛

エンタメ その他
新浜レオン(写真は公式ツイッターから) ※写真は所属事務慮より掲載許諾をもらってます
新浜レオン(写真は公式ツイッターから) ※写真は所属事務慮より掲載許諾をもらってます 全 1 枚
/
拡大写真
 演歌第7世代といわれる若手演歌歌手の新浜レオンが、21日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲストで登場。女性出演者たちの熱視線を集めた。

 新浜にいち早く注目し、レオングッズも持っているという芸能コラムニストの山田美保子は「追っかけです」と告白した上、「演歌第7世代はイケメンぞろい」と絶賛。新浜が野球で鍛えたボディーで大東文化大在学中にミスターコンテストで優勝したことなどを紹介した。

 新浜は「実は父親が演歌歌手で、小さい頃から車に乗れば演歌が流れていた」と、子供の頃から演歌に染まっていたことを明かした。父親は「伯方の塩」のCMソングを担当したこともあるといい、「家は塩だらけだった」と振り返った。

 そんな新浜に、モデルのゆうちゃみは「イケメンが演歌を歌うのってエモくないですか」と感心。「昭和レトロブームがめっちゃ来てるんですよ、若い世代に。演歌も聴くし。おばあちゃんがカラオケとかで歌うのを聞いて知るんだと思う」と語った。壇蜜も「そんなレオンに見とれおん」と見とれていた。

《角谷》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース