『乃木坂工事中』未公開映像!高山一実、最後の『インフルエンサー』に「こんなに朗らかで、あったかい…」 | RBB TODAY

『乃木坂工事中』未公開映像!高山一実、最後の『インフルエンサー』に「こんなに朗らかで、あったかい…」

エンタメ その他
高山一実【撮影:小宮山あきの】
高山一実【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 21日に乃木坂46を卒業した高山一実が、22日配信のYouTubeチャンネル『乃木坂配信中』の中で、最後の『インフルエンサー』について振り返っている。

 21日に東京ドームで開催された「真夏の全国ツアー2021」で、グループから卒業した高山。また同日深夜に放送された『乃木坂工事中』(テレビ東京系)も、最後の出演となった。

 彼女は同番組で、卒業記念としてバナナマン日村勇紀と一緒に『インフルエンサー』でパフォーマンス。日村扮するヒム子とともに、一度きりのWセンターを務めて話題を呼んだ。

 今回投稿された動画は、その収録の未公開部分。披露したばかりのパフォーマンス映像をメンバー、そしてバナナマンと共にスタジオの床に座りながら見返した高山は、日村のダンスを改めて絶賛。「すごい! ありがとうございます!」と正座して感謝を述べた。

 さらに「こんなに朗らかで、あったかい『インフルエンサー』を今までやったことがなかったので、本当に最後に、あたたかい空間に包まれて幸せでした」と笑顔。だが一方で「なんか寂しいです、急に緊張が解けて」とも漏らした高山。そんな彼女に、設楽統が「これやってたね」と、パフォーマンス中のキメ顔をマネ。日村も彼女のマネをしたのか、独特な表情をすると、スタジオは笑いに包まれていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース