「すっぴんから全部みせます」ファーストサマーウイカが思い切ったメイク動画公開 | RBB TODAY

「すっぴんから全部みせます」ファーストサマーウイカが思い切ったメイク動画公開

エンタメ その他
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】
ファーストサマーウイカ【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 ファーストサマーウイカのメイク動画が22日、美容雑誌『VOCE』(講談社)の公式YouTubeチャンネルで公開となった。



 動画のタイトルは「すっぴんから全部見せます!ファーストサマーウイカセルフメイク大公開」。すっぴんの状態からスタートし、26個の私物メイクアイテムを使いながら、フルメイクが完成するまでのプロセスを公開するという内容で、今回の動画はその前編としてベースメイクからアイブロウ、そしてアイシャドウまでを紹介した。

 分かりやすいメイク解説とともに、「私のアイメイクは基本ギラギラ、ビカビカ。まぶたにネオン街を宿すというのが目標」「顔面歌舞伎町みたいなことをテーマにやってる」「混ぜといたら何とかなります」「今日はメイクの無礼講」など独特なワードセンスで飽きさせないトークを繰り広げた。

 ファンからは「めっちゃ勉強になりました!」「肌めちゃくちゃ綺麗」「メイク動画でこんな笑ったん初めて(笑)」「喋りが面白すぎる笑笑」「ウイカさんのメイクいつもキレイでずっと見たかった」「後編も楽しみ」などコメントが多数寄せられている。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース