山口紗弥加、憧れの鈴木保奈美と恥ずかしい初対面!「あまりに嬉しくて鼻血出した」 | RBB TODAY

山口紗弥加、憧れの鈴木保奈美と恥ずかしい初対面!「あまりに嬉しくて鼻血出した」

エンタメ その他
山口紗弥加【撮影:小宮山あきの】
山口紗弥加【撮影:小宮山あきの】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 山口紗弥加が、24日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。鈴木保奈美とのエピソードを明かした。

 幼い頃、『東京ラブストーリー』(同系)で演じる鈴木に一目惚れし、役者を目指したという山口。その後14歳のときに女優デビューを果たす。そんな彼女は当時、鈴木のスタイリストと知り合いだったそうで、「その方が(鈴木がいる)現場に連れて行って下さった」と語った。この際、「保奈美さんに花束をお渡ししたんですけど、あまりに嬉しくて興奮したみたいで、鼻血を出してしまった」と回顧。

 さらにその後、「食事屋さんでたまたまご一緒したとき、(鈴木さんから)『あの時鼻血出してたね』と覚えててくださった」と回顧。鼻血を出すというハプニングつきの初対面だったが、かえって鈴木の記憶に残っていたことに、「うわぁ!鼻血出しといてよかった」と、その時の自分に感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース