紗栄子35歳、「たまに結婚したくなる」瞬間を明かす | RBB TODAY

紗栄子35歳、「たまに結婚したくなる」瞬間を明かす

エンタメ その他
紗栄子【撮影:小宮山あきの】
紗栄子【撮影:小宮山あきの】 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 紗栄子が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。結婚への意志を垣間見せる一幕があった。

 現在35歳という紗栄子。離婚して9年以上経つが、長谷川京子から「まだ結婚とか考える?」と聞かれると、「どっちでもいいんですけど、してもしなくても」と回答。ただ一方で「例えば台風の日とか地震が来たときに、寄り添える場所がない。寄りかかれる場所がない時に、たまに結婚したくなりますね」と答えた。

 長谷川から「パートナーがいるだけでも……」と指摘されると、「最初の結婚のとき、あまり結婚願望がなかった」と本音を打ち明けつつ、「この年になるとちょっと出て来た」と述べた。これに対して高橋真麻が「すごいゴシッパー的な発言しちゃうと、お金がない人でも大丈夫なの?」と直球質問。これに紗栄子は「全然、大丈夫です」ときっぱり。

 紗栄子の前夫はダルビッシュ有。またかつてはZOZOの創業者・前澤友作とも交際していた紗栄子だが、「個人的にはあまりそこ(収入)は重要視していなくて、自分が惚れられるかどうかだけでしかない。自分がちゃんと女になれるかどうか」と答えた。また離婚を経験してみて、「人としての経験値は確かに増えているかもしれない」としながら、「女性として、1人の大切な男の人に愛してもらえる女性力が備わっているかというと分からない。自信がなくなっちゃった」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース