長谷川京子、田中みな実の年齢に驚き!「そもそも35歳に見えない」 | RBB TODAY

長谷川京子、田中みな実の年齢に驚き!「そもそも35歳に見えない」

エンタメ その他
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】
長谷川京子【写真:竹内みちまろ】 全 2 枚
拡大写真
【PICK UP】

 長谷川京子が、23日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)で、田中みな実の年齢に驚く一幕があった。

 放送された同11月23日は田中の誕生日。「おめでとうございます!」と共演者から祝われた彼女は「ありがとうございます」と頭を下げた。ここで長谷川が「お年を聴いてもいいですか?」と質問。

 これに田中は「えっとー、35ちゃい(35歳)」と、ぶりっ子っぽく返事。満島真之介は「どう反応していいか分からない……」と困惑していたが、そんな彼女は今年のモットーとして「健康に、柔軟に」を挙げた。「色んな人の意見を聞き入れて『そういうこともあるかもね』と思って新鮮な気持ちでいたい」と抱負。

 だが、田中の年齢と見た目のギャップに満島は「はぁ35ねぇ……」と感心。長谷川も「35歳に見えないよねぇ、そもそも」と同調し、ビックリ。これに田中は「ありがとうございます!」と返しながら、「言われ待ちでした」と本音。西野七瀬は「遅くなってごめんなさい」と笑いながら謝っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース