わーすた、サード写真集が明日発売!坂元葉月のグループ卒業前に最後の思い出作りの旅へ…… | RBB TODAY

わーすた、サード写真集が明日発売!坂元葉月のグループ卒業前に最後の思い出作りの旅へ……

エンタメ グラビア
わーすた3rd写真集『わーすた旅行記』(発売元:徳間書店、撮影:藤城貴則)
わーすた3rd写真集『わーすた旅行記』(発売元:徳間書店、撮影:藤城貴則) 全 8 枚
拡大写真
【PICK UP】

 アイドルグループ・わーすたのサード写真集『わーすた旅行記』(徳間書店)が明日26日に発売される

 同写真集は、年内をもってグループから卒業する坂元葉月の要望でメンバー全員とグランピングをしながら撮影。バーベキューにナイトプール、枕投げをする姿など、6年間一緒に過ごしてきた仲間だからこそみせる素顔が満載となっており、メンバー5人での楽しそうな様子はもちろん、各メンバーにフィーチャーした個性豊かなソログラビアも収録される。

 そして、2015年のデビュー曲『いぬねこ。青春真っ盛り』から最新シングル『詠み人知らずの青春歌』までを網羅した「衣装コレクション」も掲載。わーすたの楽曲を彩った人気衣装はもちろん、ファンの前ではあまり披露したことのない貴重なライブ限定衣装などをメンバーが着こなし、制服衣装を含め、全36着が登場する。

 さらに、世界のカルチャーに挑戦する『月刊エンタメ』(同社)の連載企画「#わーちゃれ」の振り返り企画では、雑誌には載せきれなかった裏話をアザーカットとともに語り尽すとともに、坂元との出会いから卒業をメンバーに打ち明けた日のことまでを語ったロングインタビューも収録。坂元はどのような理由で卒業を決め、メンバーと話し合ったかを赤裸々に話した。そして、廣川奈々聖、松田美里、小玉梨々華、三品瑠香の4人はどのような気持ちでグループを継続することを選んだのか? 6年間のわーすたの旅路を振り返る。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース