平愛梨、お風呂上がりのすっぴんショット公開!「すっぴん!?」「奇跡の30代!!!」の声 | RBB TODAY

平愛梨、お風呂上がりのすっぴんショット公開!「すっぴん!?」「奇跡の30代!!!」の声

エンタメ ブログ
写真は平愛梨公式ブログより
写真は平愛梨公式ブログより 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 女優・平愛梨が25日、自身のブログを更新。お風呂上りのすっぴんショットを公開した。

 平は「お風呂上がり」と題してブログを更新すると、「最近は寒いので夜な夜なお風呂に浸かってます」「まだまだ夜泣きする赤ちゃんが居るけれど…(すぐ駆け寄って行けるように)バスローブ持参でお風呂の扉はシャンプーなどで固定して少し開ける(声が聞こえるように)」「泣かれてパッとバスローブ羽織ってトントンしに行って眠りについたのを確認してまた湯槽へ」と最近のお風呂事情を報告。

 多い時は10回繰り返すとも明かしながら「それでも湯槽に浸かりたいワタシ…どうかしてるゼハハッ、ハハハハハッ)」「私もしつこいけど…赤ちゃんもだいぶ図太い」とお茶目にコメントした。そして、お風呂上がりのすっぴんショットを公開。ファンからは「ツヤツヤ&綺麗すぎる」「すっぴん!?」「奇跡の30代!!!」「お肌めちゃめちゃ綺麗」などのコメントが寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース