トリンドル玲奈、30歳の誕生日に写真集発売決定!10代以来の激レアランジェリー姿披露! | RBB TODAY

トリンドル玲奈、30歳の誕生日に写真集発売決定!10代以来の激レアランジェリー姿披露!

エンタメ グラビア
トリンドル玲奈写真集『タイトル未定』(講談社)
トリンドル玲奈写真集『タイトル未定』(講談社) 全 1 枚
/
拡大写真
【PICK UP】

 トリンドル玲奈の写真集『タイトル未定』(講談社)が来年1月23日に発売されることが決定した。

 発売日はトリンドルが30歳を迎える誕生日。約8年ぶりとなる写真集は、今までのモデル活動では見せてこなかった水着姿や、10代で下着メーカーのイメージモデルを務めた時以来になるというランジェリー姿など、レアショット満載。トリンドル自身が衣装や写真の選定など、制作に大きく関わった意欲作となっている。

 同写真集の撮影テーマは“あいまいさ”。夏の終わりから秋を迎える季節の中で、20代から30代へと年齢を重ねる中で解き放たれる色気や、少女のような純粋さ、様々な魅力をあらゆる角度から切り取った。

 写真集の発売にトリンドルは「今までにはない大胆な衣装にも挑戦してみましたので恥ずかしさもありますが、私のありのままの姿を見てほしいと思います。ホッと安心できたり、癒されたり……。そんなふうに、皆さんに寄り添える写真集としてご覧いただければ幸せです」とコメントしている。


【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース