トリンドル玲奈「この人といれば大丈夫」……“夫婦”生活贈る浅香航大の印象明かす! | RBB TODAY

トリンドル玲奈「この人といれば大丈夫」……“夫婦”生活贈る浅香航大の印象明かす!

エンタメ その他
トリンドル玲奈×浅香航大
トリンドル玲奈×浅香航大 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 2』に出演するトリンドル玲奈が23日、ブログを更新。共演する浅香航大の印象を明かした。

 同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された『私たち結婚しました』の日本版リメイク。活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける番組だ。シーズン2となる今回は、浅香とトリンドルのペアと、塩野瑛久、足立梨花のペアの2組の結婚生活を描いている。

 浅香は、22日に更新したブログにて「結婚してみて、率直に今幸せで、現実だと思えないですが、これから楽しい未来が待っていると思うと嬉しいです」と心境をつづり、「れいなは、笑顔の絶えない人なので、この笑顔を守りたいなと思ってます」とトリンドルについても言及していた。

 これを受け、トリンドルは「感謝」と題してブログを更新。「私からも結婚会見みてくださった方、きてくださった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「こうだいの第一印象は、本当にかっこいいなと思った」「この人といれば大丈夫だと直感で思えました」と浅香への印象を告白した。続けて「プロポーズはこうだいはわかりやすい人なので、バレバレだったけど、嬉しかった」とも明かしたトリンドルは、「堂々と外にお散歩できると思うと嬉しいなぁ」と心境もつづり、「ぜひこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 『私たち結婚しました 2』はABEMAのABEMA SPECIALチャンネルで毎週金曜23時から配信。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース