櫻坂46・田村保乃、着るかどうが悩んだ制服のオフショ公開「ファンのために決断」 | RBB TODAY

櫻坂46・田村保乃、着るかどうが悩んだ制服のオフショ公開「ファンのために決断」

エンタメ ブログ
拡大写真
【PICK UP】

 櫻坂46・田村保乃の制服ショットが25日、ファースト写真集『一歩目』(小学館/発売中)の公式Twitterで公開された。

 今回のカットは写真集のオフショット。制服の上にダッフルコート&マフラーを身に着け、胸の前で卒業証書を大切そうに持つ田村の姿を捉えた1枚。卒業式のワンシーンを切り取ったようなカットで、あどけない笑顔が印象的だ。

 投稿には「制服を着ることを悩まれてましたが、ファンの皆さんが喜ぶだろうと決断してくれました。とってもいいシーンとなり感謝しかありません」と裏話も添えられた。

 ファンからは「制服めちゃくちゃ似合ってる~」「制服可愛すぎる」「ありがとうございます」「制服まだまだいける」などコメントが寄せられている。



【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース