足立梨花、ウエディングドレス姿で幸せ過ぎる自撮り公開! | RBB TODAY

足立梨花、ウエディングドレス姿で幸せ過ぎる自撮り公開!

エンタメ ブログ
足立梨花
足立梨花 全 3 枚
拡大写真
【PICK UP】

 AMEBAの恋愛番組『私たち結婚しました2』の公式ブログが25日に更新。同番組で夫婦を演じている足立梨花と塩野瑛久のオフショット写真が公開された。


 同番組はもし有名芸能人の2人が結婚したらという設定で、夫婦のリアルな様子を届ける韓国の人気恋愛モキュメンタリー番組の日本版。本日26日からスタートするシーズン2では塩野&足立が結婚生活を送る。

 今回の写真は、ウエディング衣装で撮影が行われた際に撮られたもの。1枚目はタキシード姿の塩野の頬を、足立が指でつつく様子を捉えたオフショットで、イチャイチャとした仲睦まじい雰囲気が印象的だ。2枚目は足立のウエディングドレス姿の自撮りで、幸せな雰囲気があふれるような足立の満面の笑みが目を引く。

 ファンからは「笑顔が最高&素敵」「りかちゃん幸せいっぱいだね」「お幸せに~」「晴天に恵まれて良かったですね」「うらやましいくらい美男美女カップル!!!」「幸せそうで楽しそうな2人を見ただけでHappyな気分」「似合いすぎ」などコメントが多数書き込まれている。

 『私たち結婚しました 2』はABEMAのABEMA SPECIALチャンネルで本日26日23時からスタート。

【PICK UP グルメ】

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース